30日 すんちょる チャレンジ ①💡

30日推しチャレンジを突然やりたくなった 🤯

5日分くらいでまとめて①〜⑥でやりたい、、その前に続くの??って感じだけど()やりきるぞ!!!

 

f:id:mi5kan:20190822102016j:image

 

❁ Day1 好きになった理由

そもそもセブチを気になりだした理由は

イマスグデンワシテ〜〜📞

とかいう癖強めの日本デビュー曲。

セブチの日本曲がヤバイ って噂になってて自分も聞いてみたら何これ癖 wwwwって思ったんだけど、気づいたら毎日のようにPV見てた…… そこからお友達に教わりながらセブチを知っていきました👏🏻 調べてるうちに気づいたけど、私はこまぷたの時点でセブチに落ちていたみたいです(無意識)

 

セブチを履修しだした時は自分はドギョムペンだと思っていた私ですが気づいた時にはエスクプス氏に心を奪われていた………… これと言ってココで落ちた!!って言うのはないけど色々見てるうちに え、この人めちゃめちゃ私の好きな顔してる……から始まり、どんどん沼落ち🤦‍♀️

 

❁ Day2 一番好きな写真

可愛い部門とかっこいい部門1枚ずつ選出しました🙏

f:id:mi5kan:20190823171947j:image


f:id:mi5kan:20190823171547j:image

フォルダに入ってる画像全部1番なのでめちゃめちゃ悩みましたがこちらの2枚がノミネートされました👏🏻